TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

お客様より当社によくいただく質問と回答をまとめました。下記にないご質問は直接お問い合わせください。
  • 1. 大判プリンターの導入を検討しています。試しに使うことはできますか?
  • 1. デモ機の無料貸し出しを行っています。お気軽にお問い合わせください。また、ショールームでもためしにご使用いただけますので、お気軽にアイシンまでお問い合わせください。
  • 2. 他社からの乗り換えを検討中。今のプリンターの下取りは可能でしょうか?
  • 2. プリンターの経年数や状況にもよりますが、原則として可能です。お気軽にご相談ください。
  • 3. 様々な種類の大きさのポスターを印刷することは可能ですか?
  • 3. 機種によって可能な印刷紙の大きさが異なります。詳細はご相談ください。
  • 4. ポスター制作のソフトは無料でついてきますか?
  • 4. 手軽に始められる無料のソフトを付属品としてお届けしています。まずはその無料版のソフトからポスター制作を始めてみてください。
  • 5. 支払方法はどうなりますか?(法人様)
  • 5.

     銀行振込にて発注後3日以内(土日祝日を除く)にお振込下さい。

    御入金確認後、発送させていただきます。

     

  • 6. 支払方法はどうなりますか?(個人様)
  • 6.

    消耗品に関しましては、原則として商品お届け前に代金を銀行振込にてお支払い願います。

    ※お支払先に関しましては、商品のお申込みの確認時に、合わせてご案内させて頂きます。

上記にないご質問はこちらからお問い合わせください。
  • TEL:092-588-2312【受付時間】午前9:00~午後18:00(土・日・祝日は除く)
  • メールフォームからお問い合わせ
  • 目的・用途から探す
  • サイズから探す
  • 取引の流れ
  • お客様の声 コスト削減例
  • よくあるご質問
PAGETOPtopページへ